空想孤独読本

独り身オタクの貯金ブログ時々ゲーム

孤独死予備軍子供部屋オタク女(30代)の日記。
同じことを数回吠えたり日付が変わると矛盾したことを吐き出すタイプです。

【話題にするもの】
家計簿:メインコンテンツのつもり。現在は生活防衛費の貯金を目指しながら赤字減らしが目標。将来的には孤独死できるほどのお金を貯めたい。
積みゲー:Nintendo Switch/Steamで積んでいるゲームを崩す模様をお届けしたい(未定)です。
FGO:月3万程度の微課金→福袋課金。FateシリーズはExtraからで、事前登録勢。推しはジナコ。
ラストオリジン:無課金→オルカパス課金→休止中。可愛い女の子と気軽に放置できる電子盆栽に惹かれて開始したにわか。推しは37式ダイカ。
リバース1999:咆哮のひと月(610円/1ヶ月)課金。ストーリーを深く理解できるほどの知識は無い。推しはチャーリー。
お笑い:一時期20本/月は平気で行っていたが今は落ち着き気味。推しはナイショということにさせてください。

当ブログに掲載しているゲーム・アプリケーションの画像(スクリーンショット)の著作権は、各権利所有者様に帰属します。
掲載内容に問題がありましたら、お手数ですがコメント欄よりご連絡ください。
早急に必要な対応を取らせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

プロフィール
id:kodooba