空想孤独読本

独り身オタクの貯金ブログ時々ゲーム

コロナワクチン3回目レポート(ファファモ)

完全に自分の専門外の仕事(無知蒙昧もいいところなので世の中の仕事の全部は専門外みたいなものではあるんだけど)を任され、意味が分からないのでゴールテープがどこにあるか分からないままのらりくらりと引き伸ばし続けていたらどうにもならなくなり(これは完全に私が悪い)、上とのタイマンで今月中に成果を出せとお伝えされ、すべてが無理になり夜中に起きては泣いて遺書ポエムをしたためるなどしているうちに突然何もかもに対して開き直り始める無敵のクズマインドに突入し、しかし善というよりシンプルに小心者すぎて何ができるというわけでもなく、とりあえずこれで会議中に気絶して全責任を押し付けることができないかなという気持ちでワクチン3回目の予約を取って打ってきた。
そう、こんなにクソ長々と喋ったけどやったことはワクチンを打った。
ふ、普通~~~!!!
世の中のカスみたいな決定も真っ当に見える行動も紐解いてみたら後ろにある物語は(当人には)壮大だったりするのだろうか。ないか。
現実逃避から希死念慮を会得したタイプのクズなので躁転(?)も現実逃避というワケ。理にかなってるゥ~

そんな感じの表題です。
接種履歴としてはP→P→Mです。一番副反応がキツいという噂。
過去回については1回目副反応、2回目副反応ともに微熱、微妙な腹痛、微妙な頭痛、微妙なだるさ。ぶっちゃけこれらについては深夜に死にたみポエム書いてる時の方が精神的にも肉体的にも辛かったです(いろんな意味で)。

前日早朝 突然すべてがどうでもよくなり、次の日にちょっと空いていたワクチン枠に滑り込む。
前日日中 労働。気圧のせいで体調がカス。時間が過ぎることを祈るゲーム。
前日夜間 帰宅。風呂。とりあえず酒は抜いた(最後に飲んだのは火曜か水曜のはず…)。22時には就寝。

当日午前 引きこもりなので外出ついでに髪を切る。
当日日中 夕方に予約したのにやることがなくて会場に行ったら早く打ってもらえた。(全方位適当では?)ちょっと買い物して帰宅。
当日夕方 なんか熱っぽいなと思ったら39度あったので解熱鎮痛剤をキメて爆睡。この時は熱以外の症状が無くて超元気だった、この時は

翌日 まだ元気。基本寝床でダラダラし、ゲームやって寝た。
翌々日 接種後30時間を経過した辺りで突然熱が39度まで爆上げ、リンパの腫れも最高潮、だるさもピーク(動けないほどではなかった)。他のありとあらゆる症状は耐えられたのに脇下のリンパの痛みが尋常ではない。寝るたびに「舞台の裏方として興行成功に向けて必死に仕事してるのに他の全員が非協力的」とかいう嫌なタイプの悪夢にうなされる。死ぬタイプの悪夢より嫌だよコレ!!!解熱鎮痛剤が優秀で熱だけではなくリンパの痛みにも効力を発揮してくれたので一命をとりとめた。
翌々々日 リンパの腫れ(痛みあり)以外の症状はすべて引く。さらに次の日、リンパの腫れもほぼ引いた。

副反応、完!!!!!

ファファモ、次の日まではなんだファ2回目の方がキツかったじゃ~んって感じだったのに、突然平穏を捨てて副反応が出たのでちょっとウケてしまった。Twitterのレポとか見ても打って半日からヤバいみたいな話ばっかりだったので、24時間何もなかったことから来る油断も相まって結構苦しかった。嘘。脇のリンパが痛くても平気で寝てたし(痛みで起きた後二度寝できる胆力がある。災害の最中二度寝しそうで恐怖している)食欲もバリバリあった、ハンバーグが通常の5倍くらい美味しかった。あれこいつ元気じゃない?
でもワクチン打って体調が悪くなると、ワクチンのせいにして何も考えずにスヤスヤ休めるので精神衛生上いい。毎秒ワクチン打ってワクチンのせいにして休みたい。体調が悪いことで許されたい、全てを。クズはクズなら開き直ればいいのに、勉強しようとしてたけど気付いたらダラダラスマホ弄ってることに罪悪感を感じてしまうアレ、なんなんでしょうかね???

とりあえず仕事は相変わらず今月中に進捗出せって言われてるけどなんも進んでないワロタ。
これアップロードしたら勉強しま~~~す!!!!!!!!!!!し…します。
でも絶対今月中の進捗は終わりなので言い訳ポエムを提出します。