空想孤独読本

独り身オタクの貯金ブログ時々ゲーム

引きこもりデブオタクのゆるゆるダイエット記録(9/3~9/9)

テンプレ

・フィットボクシングを毎日やる、時間は問わない
・21時以降食べない
 →日常では上記のみ守る。食事制限や食べたものの記録などは行わない。(将来的に行うかも)
・日々のフィットボプレイ時間の更新と体重測定は毎週日曜日に行う。

一週間の記録

9/3(日)

【プレイ時間】1:00(720kcal)
【メモ】やる気が起きなかったけどなんとか動いた。最近の楽しみはフィットボをしながら水ダウを見ることです。

9/4(月)

【プレイ時間】0:03(30kcal)
【メモ】残業で何もできませんでした。悲しいし悔しい……。何とか起動して一番簡単な運動(ストレートコンビ1)だけやりました。

9/5(火)

【プレイ時間】1:30(1060kcal)
【メモ】昨日サボった分を取り返すかのようにやりました。毎日これくらい運動できれば簡単に痩せられるんだけど、運動がまず簡単じゃないという矛盾……。

9/6(水)

【プレイ時間】0:10(141kcal)
【メモ】体調不良開幕。この日はまだいいのですが、数日プレイをサボり始めます。

9/7(木)

【プレイ時間】ストレッチのみ(0kcal)
【メモ】サボり初日。頑張ってスタンプだけは貰いに行っているのが伝わる。

9/8(金)

【プレイ時間】ストレッチのみ(0kcal)
【メモ】サボり2日目。同上。

9/9(土)

【プレイ時間】ストレッチのみ(0kcal)
【メモ】サボり3日目。同上。

体重

9/10:79.1kg(先週比-1.4kg)

総評

週の後半に体調を崩してしまい、フィットボクシングをゴリゴリにサボり始めてしまいました……。
しかしなんとか体重は減少傾向を保てているので、来週からはちゃんと頑張ります。