空想孤独読本

独り身オタクの貯金ブログ時々ゲーム

3月が終わり、すべておわり

・仕事の進捗がゴミ。
・そのゴミ進捗報告書を先方から催促されていることに気付かず、「この日必要です」と言われた日の終業時刻に提出。
・そもそも「この日必要です」という連絡を数日前に貰っていたという事実に"この日"に気付く。
・ゴミ進捗書に言い訳ポエムを書いたが、結局はゴミ進捗に目を付けられこれどうにかできますか?^^;と指摘が入る。
・事務員さんが諸々の処理に使う資料をクソ忙しい年度末に共有するという大ポカ。
・どこまでが自分の担当範囲か分からず余計なことをする。

もうおしまいですこの仕事は。
普段はこういうポカをやらかすと落ち込み過ぎて使い物にならなくなるんだけど、命の母ホワイトとセントジョーンズワートを飲んでいるおかげかそういうこともなく精神が安定している。
希死念慮が常に壁一枚向こう側にあってうまく姿をとらえられなくなるイメージ。突然感情が100になって衝動的に爆発することが無くなった。いやそれが普通なんだろうけどね。
なんか違和感というか一抹の寂しさすらあるけれど、結局のところ自分の希死念慮って死にたいって思うという一種の自傷で何かした気分になってただけの逃げなわけで、今度は希死念慮が無くなった分の時間があるという事実に向き合っていかなくてはならない……。
つまり勉強にもっと時間を割けという話ではあるんだけど……
今日から新年度だし気合入れていこうかな(入れられるとは言ってない)。

この仕事ともう離れたい気持ちと離れたら絶対ボーナス死ぬ(もう進捗ゴミだから死んでるも同然だけど)のでまだいてくれという気持ち~
心がふたつある~~~
いや本当は常に心は一つでなんも苦労せずに月に100万円ボーナス1000万欲しいけど…………
労働時間割、 午前:眠いので何もできない 午後:眠い、終業三時間前からやる気皆無 って感じなのでマジで社会向いてない。
いやだ~~~努力したくない。
クズのくせにいっちょ前に落ち込むのやめたすぎる~~~

---

今日の出費:
\0/残り\6,000
本当はアメトークCLUBに入ろうとしていたのですが、進捗おしまい案件が切り離されるかと思ったらそうでもなかったので勉強をしなければならないような気がしてやめました。

今日の勉強:
上記の有様なんですが朝起きてやろうと思ったのにシンプルに二度寝しました。
勉強をしたくないという気持ちが出過ぎている。

今日のゲーム:
ここ最近、ゲームはHADESをやっています。
アクションゲーム下手人(へたんちゅ)なので、ゴッドモードなのに25回やってやっと初脱出に成功しました。
武器はもちろん盾です。盾しか勝たん。
エンディング見るには10回脱出が必要らしいですが、盾以外で脱出できる未来が見えない。

今日のアプリ:
FGO、めちゃくちゃサボってます。
ボックスガチャイベント、私の気が楽な時だけ来てくれ~~~。